スマートフォン版はこちら

松岡内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「松岡内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1300
住所 福岡県田川郡糸田町1772-3
電話番号 0947-26-2323
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡内科 の近隣にある病院のご紹介です。

糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187
諌山医院 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1
あおぞら診療所 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
向笠内科医院 福岡県田川郡糸田町3161
吉田医院 福岡県田川郡糸田町大熊4145-2


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    牧角内科クリニック 口コミ
    発熱で診察していただきました。血液検査もしていただき、結果も日にちをまたがずにその時に教えていただきました。(血液検査の結果をすぐに出せる病院は珍しいそうです。)発熱のことだけではなく、コレステロール値が高いから食事に気をつけるようにというアドバイスもいただき、処方箋は漢方で出してくださいました。薬は漢方がいいという方にはオススメできるクリニックです。色々な話をしてくださる先生なので、質問がたくさんある場合や、親身に相談にのっていただきたい場合には良いかもしれません。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • ブン子さん
    杉本陽子クリニック 口コミ
    JRの駅ビルの中にあり、とても立地がよい病院です。先生も優しくテキパキしています。足の裏にしこりができて歩くのも痛かったときに電車の中から見つけたこの病院に行きました。すぐに処置していただき完治しました。それ以降私だけでなく、家族・友人みな皮膚科に行くときはこの病院にいっています。皮膚科だけでなく、美容関係もされている病院です。友人はシミを私は黒子をこの病院でとってもらいました。とても腕の良い先生なので、杉本陽子クリニックをぜひおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡内科の口コミ詳細ページ上部へ